Marico Taguchi

デトックスライフコンサルタント
過剰なモノや情報で溢れる現代で、無駄を省き、本当に自分にとって良いモノだけで暮らしてくのは難しい...。
住居環境、ファッション、日常の食生活。本質的で洗練された生き方を目指しませんか。
衣食住のトータル的なデトックスライフスタイルを、その方の生活習慣に応じてご提案いたします。
また企業や商品のブランディングもご相談ください。

記事一覧(1)

はじめまして。

はじめまして。デトックスライフ・コンサルタントのMaricoです。エネルギーフィールドに大きな変化が起きはじめていると言われる2016年。エネルギーフィールドからどんどん不要なものが追い出されて、魂本来が求める愛の世界に向かい始めたと言われています。魂本来の声に耳を傾けてみたら、自分が何者なのか。何をするためにこの世に生を受けたのか?ずっと、自分探しの旅をしてきて、38歳の今、やっと自分の心に正直に生きれるようになったからこそ、伝えられることがあるのかもしれない。そんな想いから、“デトックスライフ・コンサルタント”として活動していくことを決意しました。15年間、どこにでもいるOLを経験し、2014年にクレイセラピストとして独立。人を癒したい、社会貢献したいと、私にできることは何なのか...この2年、大好きなクレイセラピーと共に歩んできましたが、大地の力、クレイに私自身が丸裸にされ、本来生きるべき道へ導かれてしまったようです。気づいちゃったんです。もっともっと広い世界を自由に泳いでいきたいと。OL時代、衣・食・住すべての業界に携わってきた経験や感性を生かし、その人それぞれが持つ魂本来の声を聞き、自由で柔らかい生き方のお手伝いをしていきたいと思います。デトックスライフ・コンサルタント、はじめます。